~日々のくらしに気軽にハーブを~ をコンセプトに2012.6.1ハーブカフェSORAはうまれました。

夫婦2人で壁に漆喰を塗り、カウンターを作り、少しづつ手作りしているカフェです。

当店で自らブレンドするブレンドハーブティー。手作りで作るハーブを使ったおやつやランチなど

みなさまのくらしをハーブで少し楽しくできたらと思っております。

 

初めての方でも

飲みやすい様、

ブレンドハーブティーは

店主自らブレンド

しています。

 

国産小麦粉・国産たまご・

きび砂糖など体にやさしい

素材にこだわり、

ハーブを使用した手作りの

焼き菓子を作っています。

 

お野菜やハーブをふんだんに

使用したヘルシーで

ほっこりする

手作りのランチを

作っています。

 


日々の出来事、メニューや

ハーブのことなど

いろいろ。

 


・エルマガジン社savvyに掲載されました

・FM802〔FLIP LIPS〕にて紹介されました。

・大阪カフェ日和すてきなCAFEさんぽに掲載されました。

・マイフェイバリット関西webマガジンに掲載されました。

・ぴあ天満食本に掲載されました。

・関西テレビワンダーでハーブカフェSORAが紹介されました。

・関西ウォーカー漫画「失恋めし」でハーブカフェSORAが漫画で紹介されました。

・個人カフェ.comに掲載されました。


ハンドメイドマーケットminneさんでも

ハーブカフェSORAのハーブティーが

ご購入いただけるようになりました。


花粉症ケアブレンドハーブティー

9/1(木)~10/16(日)

空 個展〔ソラニワ ~sora-ni-wa~〕

 

絵描きの空さんがハーブカフェSORAで個展を開催されます。

やさしい空さんの絵でハーブカフェSORAを彩ってくださいます。

 

 

開催期間中もハーブカフェSORAは通常営業をしておりますので

ハーブティーをゆっくり飲みながら空さんの絵の世界を

ぜひ楽しんでくださいね。

 


Atelier momoさんのお花インテリア雑貨が入荷いたしました。

 

ボタニカル雑貨のAtelier momoさんが

新作ユーカリのリースとラベンダーのポプリが入った

テラリウムを納品してくださいました。

新生活のお部屋に、プレゼントにもぜひ。

 

Atelier momoさんのHPはこちら

お部屋のアクセントやプレゼントにもぜひ♡